


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

省スペースパソコン

私はブログを始めてから、パソコンの前にいる時間が長くなりました。
希望通りのカスタマイズを可能とするパソコンが欲しいですね。

初心者からパソコン自作ユーザーまで幅広い方に愛されるパソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」では、オリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えです。

今回はその中より「ドスパラ」新規格の省スペースパソコンのご紹介!
みなさんは、Mt.Jadeというパソコンの新しい規格をご存知ですか?
静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんだそうです。
より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade規格」です。

今回、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました。
正確にはより新しい高性能なマザーボードを搭載しているのでMt.Jade規格ではないようですが。

カスタマイズ選択肢も豊富ですよ。
パソコン買うなら、ドスパラで。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-18(Tue) 12:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
