スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホテルを選ぶなら

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part2の依頼により執筆しました。

シェアブログsunに投稿
私がホテルを選ぶときにこだわるのは、安くてキレイなホテル。
なかなか安くてきれいなホテルなんてないっと思うけど、インターネットが役立ちます!
ホテルもやっぱり部屋をお客さんに泊まってもらえなくて、部屋を空けておくのはもったいない。
だから、予約を直前にしたら、何割か安くしてくれるホテルがあるんです。
私の周りには計画的ではなく、明日とか今日どこか行こうとか言う人ばかりなので、そういう時はインターネットで検索です。
旅行するなら、安くても汚い部屋よりは、キレイなほうがテンション上がりますよね!
ホテルも安くても楽しんで泊まってもらえる方がいいはず!
だから、直前だから、いいホテルなんてとれないとあきらめるより、普段は高くて泊まれないホテルを探して見てください。
私はそれで、何回か泊まったことがあります。
なんか得した気分になりますよ!
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-16(Sun) 22:29:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
