


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恋と花火

恋、花火・・・夏と言えば、恋と花火ですね。
私の家の近くで先週花火があったので、今の季節ぴったりです。
最近は夏の終わりを感じますが・・・。

大阪在住の、16才のシンガーソングライター奥村初音さんを知っていますか?

小学生からオリジナル曲を作って、大阪のストリートなどで歌っていた奥村初音さんが、9月5日にデビューするそうです!

デビューシングル「恋、花火」は亡くなった恋人への想いを綴った歌で、儚く、切ない歌詞で、感動を誘うでしょう。
全編大阪で撮影されたプロモーションビデオのストーリーも感動的です。

歌詞にも注目して、ぜひ1度聴いてみて下さい。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-13(Thu) 21:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
いい曲でしたね。でもストーリーが悲しすぎ~
落ち着いて見えるけど若い方なんですよね。
∑('◇'*)エェッ!?って思いました。
2007-09-14 金  13:12:00 |  URL | サンサン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
