


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

国際交流

今は国際交流が気軽にできることを知っていますか?
行きたい国があるけど、知らない国に行くのは不安。生活情報などは、本で読むより実際に暮らしている人の話を聞けたら安心ですよね。
そんな人は、多言語対応、国際交流SNSサイト ” CHECK1 CC “にログインしましょう!
CHECK1 CCは、国際交流を目的として作られたサイトで、英語、日本語、中国、韓国語、タイ語、ベトナム語に対応したSNSサイトです。ロシア語、フランス語、ドイツ語、スペイン語など、その他の言語も随時追加予定だそうです。
このCHECK1 CCにログインするだけで、世界中の色々な地域の最新情報を入手することが可能になります。
そして、海外在留邦人の登録が多く、現地の気になる生活情報も気軽に教えてもらえるかもしれません。
 行きたい国で先に暮らしている人に不安な問題を解決してもらいましょう!
 海外留学、海外駐在、海外起業など、様々な目的を持ち海外で生活する日本
人と交流するのも楽しみですよね。
 また、日本に興味を持ち日本人と友達になりたいという外国人も沢山います。
私たち日本人が外国に興味を持つのと同じように、外国の方も日本に興味を持っています。
たとえば、着物とか浴衣とか、お寺とか・・・。
自分の日常や知っていることを、教えてあげるだけでも、国際交流の始まりです。

日本語しかできないという人でも安心の「書き込み翻訳機能」も近々登場予
定。そのほかにも、海外在住者、留学生のための交流掲示板、ライブチャット機
能を用いたオンライン語学学習など続々と新機能が追加されるそうです。
 まずは、CHECK1CCに登録してみましょう。








みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-09-10(Mon) 16:07:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
