スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセストレードレビュー

つい最近アクセストレードに登録しました。
アクセストレードレビューは、レビューの数が多く、単価も高くて、書きやすくて気に入りました!
アクセストレード
マーチャントからの依頼に基づいて、ブログにレビューを投稿し、一定の条件を満たして、規定の数に入れば簡単に報酬が獲得できます!!

マーチャントによって下記2つのプログラムがあります。

(1) 「通常依頼型レビュー」
ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

(2) 「本人利用型レビュー」
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)

「本人利用型レビュー」ではマーチャントの商品/サービスを指定の報酬でご利用いただけてレビューの報酬もゲットできます!!!
他にはないサービスだと思います。
本人のためにもなって一石二鳥!

しかもアクセストレードは1000円からの支払いということで、あっという間にお小遣いがゲットできそうです。

これからも頑張って書いていこうと思います。



スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-07(Fri) 22:33:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
初めまして♪サンサンと言います。
足跡から来ました。
私と同じ考えの方だ~と思い飛んできました。『はじめに』を読んでまたまた頷けました。小さい頃にしっかり子供を見ておく方が後々いいと思っています。
私も昼寝のときや夜の空いた時間にコツコツやっています。
良かったら仲良くして下さいね。
2007-09-08 土  20:23:26 |  URL | サンサン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
