スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

英語をマスターしたい!

英語は苦手でどうやって勉強していいのか分からないという人は多いと思います。
私はホームステイしたときは、なんとなく分かっていたつもりなのに、日本に帰ったとたん聞き取れないという経験をしました。
これはきっと、まわりの環境が英語だけということになると、英語が分かってくるのではないかと思います。
私は英語を必ずマスターしたいと思っています。
そこで聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】
視聴してみたら、英語を聞き流していても、日本語も流れてくるので、意味は分かりますよね。

そして「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要。
1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につきます。
教材費が高くて面倒だった人、長続きしなかったという人もいると思います。
この教材は聞きやすく、きっと続くこと間違いないです。

聞き流すだけの英語教材


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-09-07(Fri) 16:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
