


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたの犬に無添加フードを

最近無添加という言葉に敏感です。
ペットの犬や猫ちゃんにも国産無添加ペットフードがあるんですね。
無添加といえば、「安全」というイメージ。
現在日本では、ペットフードにおいて法的な基準が大幅に緩く、私達が口にできない商品も少なくないそうです。
そういった食品を何も言えないペット達に与えているのが現状であり、またそのようなペットフードを通じて数多くの病気・アレルギーが年々増加しています。
そういえば、皮膚病で毛が抜けてしまったペットをたまに見かけます。
うちも猫を飼っていましたが、最後は皮膚がボロボロでかわいそうでした。
もう一度ペットを飼うなら、安心して新鮮なままあげられる国産、そして合成保存料・合成着色料無添加で《人間も食べれる》安全でおいしいペットフードを与えたいです。
それが、「うちのこわんわん!」です。
業界初の「食べなかったら全額返金します」の制度で食べなかったらと不安に思うことなく、安心して買えます!
気になる方はこちらから。
国産ドッグフード無料サンプルプレゼント!





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-04(Tue) 21:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
