スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホワイト家の人々

つい最近、ソフトバンクに行ってきました。
「ホワイト家族24」が気になったから。
値段も気になるところだけど、やっぱり一番CMが面白いですよね。
ホワイト家の3人と犬1匹の日常生活を順次展開していて、見ていておもしろい。
現在テレビCMでは「お父さん会議に出る」編が放映されています。

当然、お父さんはなんで犬なの!?お父さんの声は誰?!という謎でいっぱい!

私も変えたいと思っている携帯ですが、なかなか選ぶ時間がなくてずーっと持っています。
でも、ソフトバンクモバイルに、オンラインショップがあることをご存知でしたか?
ソフトバンクオンラインショップ」では、ソフトバンクモバイルの携帯電話新規購入、家族副回線、機種変更、MNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイ、付属品、プリペイドカードを24時間いつでも申し込みできます。
しかも携帯電話の購入は送料が無料!

これなら、忙しくてなかなかお店に行く時間がない人も、近くにソフトバンクモバイルのショップがない人も、気軽に手続きができますよね。

気になるCMもチェックしたら、ソフトバンクのサイトをチェックしてみてくださいね!










スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-31(Fri) 21:29:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
