


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

横浜のマンション

私のおばあちゃんは横浜に一人暮らし。
もう80歳になるおばあちゃんがひとりでくらしているので心配です。
なんでもお嫁さんと合わなかったので、出てしまったとか・・。
私も何度か遊びに行ったけど、あんまりきれいなアパートではありませんでした。
「横浜スタイル」を見ると、おしゃれなマンションなんてたくさんあるんだな~。
横浜で不動産を探している方、横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル

「横浜スタイル」とはインターネット上での不動産紹介サービス。
横浜市内の不動産情報だけでなく、未公開不動産情報も限定公開しているそうです。
また不動産の物件情報だけでなく、購入のポイントやローン計算シミュレーションなど購入時に役立つ情報が盛りだくさん。これはありがたいです。

他社の不動産が情報誌やチラシで高い広告を使ってる一方、「横浜スタイル」ではインターネット広告に重点を置き、仲介手数料の半額化を実現できたそうです。広告費を削減しつつお客様が本当に欲しい物件に出会え更に詳しい情報や写真を確認出来る環境をホームページに設定する事により、同時に効率化を実現できたということです。

みなとみらいヴィンテージマンションのページを見て見ると、結構いいマンションがあるんですね。
ヴィルヌーブタワー横浜。
まさに、要塞!外観が格好良いです。こんなにきれいなマンションが中古で3580万!
家一軒くらいの値段で横浜のマンションが買えちゃうようです。
どのマンションの詳細を見ても、子育て環境がどのくらいいいとか、主婦にとって重要な情報も一目瞭然!
とっても見やすく、自分の欲しい情報が分かりやすいです。
ローン計算シミュレーションなども載っているので、購入を考えている方、マンション購入に興味のある方、のぞいてみてください。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-28(Tue) 21:00:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
