


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

敬老の日

敬老の日に、何を贈ろうかな??
プレゼントを贈るとき、悩みます。
毎年毎年のことだから、去年とは違うものがいいかなと思ったり・・・。

うちのおばあちゃんは遠く離れているので、なかなか会えません。
電話でいつも子どもに会いたい会いたいと言ってくれますが。
よく写真を送っています。
服や置物や写真たて・・・。色々贈ったけど、お花もいいですね!

日比谷花壇のお花は、甘いもののセットや、予算に合わせて選べます。
他に形態で選べて、プリザーブドアレンジメント、鉢植もあるし、選んでいる方も楽しくなってきます。

しかし、自分の好きなお花ばかり、選んでしましそうですが、日比谷花壇ではおばあちゃんの好きそうなお花も集めてくれますよ。
女の人はいくつになってもお花をいただくと、うれしいものです。
今年の敬老の日はぜひお花を贈ってみませんか。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-27(Mon) 16:35:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あし@おってきました^^
同じネタでも
人によってないようは違うんだなぁと
ちょっと関心です♪
2007-08-28 火  15:13:15 |  URL | 銀のエンゼル #- [編集]
偶然、訪問しました。
ランキングも、応援ぽちっとしていきます。
応援ぽちっと・・。

もしよかったら、相互リンクお願いできませんか?
お返事待っています!!!
2007-09-01 土  04:12:08 |  URL | ジェット #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
