スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

真夏の過酷なバイト体験

この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


求人情報サイト「ジョブデパ!」

あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ



シェアブログjobdepa3に投稿

高校一年生の夏、初めてのバイトをしました。
私の生まれ育ったところは、遺跡が多く、まだ発掘作業をしていて、高校生もバイトができたので、友達と参加しました。テニス部だった友達と、「体力には自身があるよね~あんなにきびしくしごかれたからね。」なんて言っていました。
しかし、行ってみると、真夏での炎天下の作業。過酷でした。私は初日から日射病で、鼻血を出して、テントで休むことになりました。そのころ、私は遺跡に興味があり、はけみたいなもので、土器を探して取り出していく作業は、結構楽しかったのに・・・。あせって土器を無理やり出して、バキッということもありましたが。次の日も結局、鼻血でテントでした。
真夏の過酷バイト体験は3日で終わってしまいました。


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-18(Sat) 21:01:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
