


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

頑張っている人へ

今登山ブームですね。

この前のイモトが山を登る番組を見て感動してしまいました。

どうしてつらいのに、山を登るんでしょうか?

上らない人にはわからないけど、きっと頂上の景色は上った人にしか見えないからすばらしいのでしょうか。


頑張っている人といえば、わが子。

幼稚園に行きたくないと前の日から泣き、朝は必死に涙をこらえ、私が帰っていくのを見つめている。

夏休み明けて、何日も続いています。

帰ってからも頑張れーとエールを送らずにはいられません。。

登山の話に戻りますが、家栗城史多を知っていますか?

「単独無酸素登頂」という過酷なチャレンジで日本人初記録へと挑戦する、今最も注目の登山家です。

彼は「こんな俺だけど夢が叶えられるということを伝えたい」

「限界は自分で作っているものだから本当は限界なんて存在しない」というメッセージを発信しています。

彼に感銘を受け、応援歌を作りたい!と名乗り出たのがCLIFF EDGE

栗城史多の応援ソング「NO LIMIT ~勇気をキミに~」収録3rdアルバム「Re:BIRTH」をリリース!!


初回盤に同梱のPVは栗城氏自身で撮影した登山映像と“崖っぷち”の名にふさわしい断崖絶壁での迫力ある映像ですよ。

今話題の登山家を応援するCLIFF EDGE、一度聞いてみませんか?

元気が出ます!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-09(Thu) 13:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
