


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウイルス対策なら

今やパソコンは会社ではもう必需品。

家にも一台はあるのが当たり前。

そんな時代だからこそ、ウイルス対策は必要です。

いつ自分のパソコンがウイルスに犯されるか、とても恐怖です。

会社で私も一度自分のパソコンが犯され、あのときの恐怖といったら・・・

へんてこな記号、真っ白、動かない。

自分のパソコンだけでなく周りのパソコンまで被害にあわせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分だけでなく周りの人も、仕事ができませんね。

また、家でももしウイルスに犯されたら、インターネットをすることもできない、パソコンの使えない毎日は考えられなくなってしまいました。

でも、ウイルス対策に多額の費用をかけるわけにはいかないし、毎年更新料がかかるし、めんどくさいというのが本音。


でも、ソースネクストのウイルスセキュリティZEROは、1台用 1,980円(税込)!


毎年の更新料がかからないウイルス対策ソフトなんです。

ドイツの第三者機関「AV-Test.org」による2010年1月~7月のウイルス検出率テストでは、主要ベンダー4社の中で、毎月2位以上を獲得。
ウイルス検知率の高さと、CPU使用量の少なさ=動作の軽さにも定評があるようです。

これからも安心してパソコンを使いたい、そして更新料無料に惹かれた方はぜひチェックしてみてください!

ソースネクスト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-02(Thu) 21:57:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
