


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もうすぐ・・・

もうすぐバレンタインですね。
私の忘れもしないバレンタインの思い出は、あこがれの先輩の家まで手づくりチョコを持って行って、名前も言わず渡して帰ってしまったこと。
せめて名前を伝えるとか、手紙を書くとかしたらよかったなあと後から反省しました。
でも昔からとてもシャイなので、その場ではそれが精一杯。

みなさんはどんなバレンタインを過ごすのでしょうか。
私は昔みたいなもうドキドキで胸が苦しくなるような場面を迎えることはないと思われますが。
でも、娘がそんな風に誰かにチョコを渡す日が来るのでしょうか。
私以上にシャイなので少々心配ですが。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2009-01-15(Thu) 21:50:41】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-30 水  13:40:08 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
