


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

液晶テレビ

 この家ができて、ちょうど約一年。去年の9月に新築した家に引越ししました。新しい家に本当は一番欲しかったもの、それは液晶テレビでした。でも家にお金がかかりすぎ、外構にも思わぬ費用がかかり、テレビはあとまわし。新しい家に、新しいテレビがあったら素敵だなあと今も思っています。なにせ、今あるのは、ブラウン管の(←場所をとる!)子どもが触って何かのふたがとれてる、ボロボロテレビです
せっかく新しくお家を建てた方、壊れかけのテレビを使っている方
高品質・低価格で液晶テレビのメーカー直販を行うユニデンダイレクトの「デジタルチューナー内蔵液晶テレビ」はいかがでしょう。
こんな商品です。
・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド
高機能・デザインを搭載しながら、しかもリーズナブルなプライス!
うちもこんなおしゃれな液晶テレビで、映画なんて見れたらいいですね~。この前映画館の前を通ったら、ハリーポッターしてたし。DVDになるまでにはテレビがうちにあるといいのにな。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-15(Wed) 21:37:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
