fc2ブログ

「速聴」とは?

最近、肌の衰えだけでなく、脳の衰えもひしひし感じています。
分かっているだけではなくて、やっぱり何か努力することは大切かもね。

特に脳の活性化にしたゲームなどが流行ってますよね。
私はその流行にさえ乗り遅れていてやったことがないのだけど。

誰しも若かりしころの脳をキープしたいですよね。
今注目されているのが、「速聴」という能力開発法です。
これは、普段聞くよりも速い音声を集中して聞くことで、言葉の理解力を上げ、頭の回転を早くするというシステム。
最高4倍速まで高速再生できる速聴機で対応のプラグラムを聞くだけ。
なんか今までにない変わったシステムですよね。

ユーザーからは評判がよいようです。

時間も短縮しながら、集中力も高め、脳も活性化してみませんか。


スポンサーサイト





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-05-24(Sat) 21:40:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
2008-09-01 月  03:57:35 |  URL | koba #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*