


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

赤ちゃん肌になりたい

2歳の娘の肌を見るたび、こんなつるつるもちもちの肌になりたいなと思うわ~。
でも年は年。
年齢にあったスキンケアって大切だと思う。
私は冬はとにかく乾燥肌だけど、夏になるにつれ、べたつき出てしまう。
トラブル肌でとにかくニキビが出たら目立つ目立つ。
ニキビが出てるときって憂鬱なのよね。

でも、新しい化粧品を使うのって勇気がいるから、なかなか使えない。

今はちみつが注目されてますね。
食べるだけでなく、スキンケアに贅沢に使ってみたいもの。

肌の調子によって、いつもの化粧品にプラスする「長寿の里」から出た「はっちみつ」。

容器もゴージャスなようで、かわいらしいですね。

はちみつは、肌の栄養となる成分をバランスよく含む自然のスキンケア素材なので、肌本来が持つ潤い成分に加え、保湿力に優れた成分がたっぷり配合されているそう。

これなら自分が使っている化粧品に、必要に応じて、自分でプラスするだけ。

使ってみる価値ありそうかな。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-05-24(Sat) 17:05:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
