スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春から美白!

年とともにだんだん気になるお肌。
昔はそんなに気にならなかったのになあ。
5年後の自分の肌はどうなっているんだろうと思ってしまう。
考えたらこわい・・。
もうほうっておけば、取り返しがつかないことになるだろう。
きっと日々の手入れがもろに現れてくるに違いない。
そう思って私は子ども2人をお風呂に入れながら、どんなにバタバタしていても実践していることがある。
それは、化粧を落としついでに顔のマッサージ。
念入りに。
上がれ上がれと祈りながらやってます。

美白は女の人の憧れですよね。
私は今まで肌を気遣ってなかった時期があったので、急にシミなどが出てきて悩んでます。
美白のことって知っているようで知らないことも多いのでは?

そんな方はポーラの『美白塾』で学んでみませんか?
まずは、美白検定で自分の美白知識レベルをチェックしてみよう!

美白は年中心がけておかなければなりません。
とくに春が要注意ですよね!
思ったより日差しは強く、夏並みに肌にダメージ!

ポーラのサイトで美白のお役立ち情報をチェックしてみてね。



「美白検定」「美白塾」「ポーラ」
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-20(Thu) 22:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
