


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今話題のスーパーサーカス

世界を夢中にさせたシルク・ドゥ・ソレイユの超話題作『ドラリオン』、 北米とヨーロッパ、日本でついに公園が始まります。サーカスって子どもが楽しむだけではなくなって、その迫力はもう大人までも感動するものですよね。
サイトを見てみると、どれもすごそうな演目ばっかり!手の込んだ衣装、照明など。どれも生で見れたら感動だろうな~なkでもトランポリンは興味があります。トランポリンは見た目できそうに思えるけど、とても体力が必要で、難しい演技なんですよね。
夏休み中の子ども達とご一緒にどうでしょうか。子どもにとってもとてもよい経験になるのではないでしょうか。
ドラリオン』 は、東京、仙台を経て、
2007年7月25日 より大阪公演
2007年10月31日 より名古屋公演
2008年1月25日 より東京追加公演
2008年4月23日 より福岡公演
を行います。
チケット情報をチェックしてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-09(Thu) 20:55:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
