スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

頭の体操しませんか?

脳トレブームですよね。
でも私はそういった関係のゲームをやったことがありません。
欲しいとは思うけどなかなか買えない。
でも、脳は確実に使ってないので老化しているんじゃないかな?

最近ブログづけの私でも気軽にブログで楽しめる頭の体操ゲーム「脳速検定」が登場したということで、早速挑戦!

結果は、回転数464・順位 9101位!!

まあまあでしょうか。
まだ社会人なら、仕事で脳を使うことがある。
主婦になってから、何年か経ち、脳を使ってないかもなあ。

ソニーのFLO:Q(フローク)の「脳速検定」とは、現在話題沸騰中の新感覚ブログパーツゲームなんですが、とても気軽にできて、面白かったので、ぜひ挑戦してくださいね。
そして、どなたでも会員登録なしに無料でできますよ。

問題は全部で3種類×3問で9問。
さあ、頭の回転の速さ=「脳速度」を測定しましょう!



スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-02-17(Sun) 21:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
