スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私のこだわりカーテン


インテリアで一番重要なカーテン
たかがカーテンと侮ってはいけません。
家を新築したときに悩んだカーテンについて書きたいと思います。

全部の部屋にカーテンをしようと思ったら、相当な金額に!
リビング、和室、寝室、子ども部屋。

できるだけ金額をおさえたい・・・。
でも、新築に見合うためのカーテンがいい!
だから、やっぱりオーダーかなと思っていました。
既製品を買うと、やっぱり丈が合わなかったりしませんか?

私がカーテンを選ぶ3つの決め手は、

1、カーテンレールにもこだわるべし。
だから、レールの位置やカーテンの長さも実際に家に来てもらって測ってもらおう!

2、広い面積を占めるカーテンはいつも目に入る重要なものなので、気に入ったもの、そして、あまりはではでしくないものがよい。
かわいいものに目がいきそうだけど、シンプルが一番!

3、和室にはカーテンは縛ったりして場所をとるカーテンではなく、プリーツスクリーンが最適!
障子だと、子どもに破られるだろうし、カーテンは狭い和室だとより狭くなりそう。

私がこだわったのはこんな感じですが、悩んだときに出会ったらよかったなと思うサイトさんが
東リライフ。
こちらは、カーペット、クッションフロア、カーテン、壁紙(クロス)など、インテリアのことならトータルにサポートしてくれますよ。
カーペット一つにしてもお部屋の雰囲気に合わせて選びたいものですよね。
インテリアのことで少しでも悩んだら、ぜひのぞいてみてくださいね。
東リ ブログキャンペーン
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-02-13(Wed) 22:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
