スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私のヨガ体験

私がヨガを体験したのは、おなかも大きくなった妊婦のとき。
私は切迫流産で入院生活が長くなり、もちろん運動も止められていました。
動けないから太った!
太るな、でも運動するなってそんなの無理!

そして、もうかなりおなかが大きくなってきたときに、ヨガくらいならしてもいいよと言われ、始めました。
軽い気持ちで・・・。
でも思ったよりハードでびっくり!
おなかの大きな妊婦にそんな動きをさせても大丈夫なの?
って思いましたね。

まあこのときはヨガ初体験で、しかも妊婦ですから、指導してくれる人がいてよかったなと思います。

でも、やり方さえ自分でマスターすれば、気軽にできるもの!
時間のない私でも続かない私でも、ヨガは好きで毎日してます。

ヨガ好きの私も初めて聞いた、今話題の「音ヨガ」って知ってますか?

「音ヨガ」は、iPodなどを使っていつでもどこでも短時間でできるヨガ。
ヨガインストラクターの声で呼吸法やポーズのガイドを聴きながら、いつでも好きな場所で一人でヨガを楽しむことができるんです。
しかもヨガの種類は全14種類。
一日の疲れをベッドでいやすのにおすすめな「おやすみヨガ」。
集中したいときにおすすめな「集中ヨガ」。
「肩こりすっきりヨガ」や「キッチンヨガ」「恋愛中ヨガ」など・・・。
自分の生活スタイルに合わせて、気分に合わせて、音ヨガも選んでみましょう!

どうやって体験できるかというと、iPodがなくてもパソコンで簡単に聞くことができるんです。
音楽ダウンロードサイト「リッスンジャパン」で視聴・購入が可能なので、ぜひ試してみてくださいね。

そして、あなたのエピソードで賞金20万をGETできるチャンス!!
現在「日経エンタテインメント!オーディオブック大賞」を開催中。
オーディオブックの原案となるような体験やエピソードを募集しているそうです。
短いエピソードでも気軽に申込めますよ。
ぜひチャレンジしてみましょう!


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2008-02-07(Thu) 22:23:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
