スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おふろ時間がゆったりと・・

私は毎日1歳と3歳の娘とお風呂に入るので、その時間はゆったりとつかるなんて余裕がありません。
特に冬は寒くて風邪をひかせないように気を遣います。
だから、自分の洗髪にも時間をかけられなくて、髪にもあまり気を遣えないんですよね。
昔はリンスして蒸しタオルして、なんて時間があったけど、子どもも同時に洗ったりしているので、シャンプーとリンスが一緒になっているものがあれば、ちょっと楽かも。

今回モラタメさんで当選した、頭皮・毛髪の洗浄・保湿 「頭髪シャンプー」 プレムナチュールA。
リンス不要なんです。

リンス不要で髪がぱさついたりしない?って思ったけど、結構しっとり。

このシャンプーは髪に悩む女性グループが開発。
私は昔から髪が多くてくせ毛なので、ボリュームが出過ぎるのが悩み。

初めて使ったけど、なんか落ち着いていてよさそうです。
もちろん成分も余計なものは入ってなくて、無添加。

これからも安心して使えるものを厳選して、毎日使用していきたいですね。


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-02-06(Wed) 21:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは♪
私もほぼ毎日子供達と入浴してます。
のんびりお風呂タイムってわけにはいきませんよね~。
モラタメさん登録しているんですね!
私も登録してますよ。
でもまだ当選したことなんですけどね(^^;
2008-02-07 木  14:43:41 |  URL | まさこ #/c2.ISBc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
