


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログシールで新たな訪問者?

ライラの冒険』はダイモン(守護精霊)と共に生きる世界に住む、12歳の少女ライラが、何者かにさらわれた親友を助けるため、“黄金の羅針盤”、彼女のダイモン、そして旅の途中で出会うイオレクと共に、未知の世界へと足を踏み出すのです
ところでこの日本人みたいな変な名前のダイモンって何?
ダイモンは、人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもので、いわば動物の形をした自分の分身なんです。
そして主演がニコール・キッドマンという豪華なキャスト。
これからの想像を絶する戦いはどうなっていくのか、気になりますね。
そういえば最近ドキドキしながらあっという間に見てしまう作品を見てないので、ぜひ見てみたいものです。

児童文学界のアカデミー賞といわれるカーネギー賞のベスト1に選ばれたこの『ライラの冒険』が、ついに映画化されます!

全国超拡大ロードショーは3/1(土)。
先行上映は2/23(土)・24(日)です。

そしておもしろい ブログシールも一緒に登場!
『ライラの冒険』オリジナル ダイモンブログシールは、あなたのダイモンが、同じダイモンを探しにブログ上を冒険します?
31種類もいるダイモンの中でに、あなたにぴったりあうダイモンは1種類だけ!
運命的な出会いですよね!
あなたのダイモンブログシールを、ホームページやブログに貼付ければ、同じダイモンが貼られているみなさんのサイトを次々と旅するそうですよ。

ブログシールを貼ったら、金貨、K18ジュエリー、六面立体パズル、ダイモンバッジが当たるかも。

自分と同じダイモン(守護精霊)をもった人は、どんな人なの?
楽しみですね。
ダイモンと一緒にブログ上を冒険しましょう!





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-02-01(Fri) 14:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
はじめまして☆
『ライラの冒険』のブログシールのダイモンと一緒にお邪魔した♪
私のダイモンのネズミです!

私も3歳と1歳の子供がいます。うちは姉弟です。
そしてライター記事書いたりしてお小遣い稼ぎもやっています!!
共通点がたくさんあったので、嬉しくてコメントしちゃいました◎
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2008-02-02 土  11:25:25 |  URL | まさこ #/c2.ISBc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
