スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネットバンクを作ったきっかけは

私はアフィリエイトを始めて、ネットバンクというものを知りました。
でも最初は信用していないというか、作る気もなかった。
大体手続きが面倒くさいのが苦手。
でも、ネットバンクにしか入金しませんというサイトがあり、それなら作ろうと思ったのです。
手続きも簡単でした。
私は特にへそくりを稼いでいるので、アフィリエイトは秘密でしています。
だから、証明書がたくさん必要だったり、家に郵便が送られてきたり(一度は仕方ないですけど)するのは困るので、口座を増やすなんてできないと思ってた。
でも、手数料は少なくてすむし、まだ秘密で通ってる。
作って正解かな。

私のネットバンクデビューはこんな感じですが、みなさんも、便利なネットバンクを作ってみてはいかがでしょう。
シティバンクが提供するオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」は、お申し込みがとってもスピーディ!
口座開設の手続き完了から最短3営業日でキャッシュカードが届きます。
忙しい方も支店に行くことなく、手続き簡単。
もちろん秘密で口座開設することもできちゃいますね。

また、これから卒業旅行の季節。
私の経験上、海外では気持ちが大きくなってしまい、普段買えないものをバンバン買ってしまって、用意したお小遣いがなくなった!ということもよくありますよね。
これからの予定は、食事など困りますよね。

そんな時にシティバンクの「eセービング」なら、世界165以上の国と地域でCD/ATMからお金を引き出せます。
しかも、現地通貨を引き出せるのがとっても便利!

普段でもカードをたくさん持っていることが不安なのに、海外に色々なカードを持っていくのは当然不安がありますよね。
だから、海外には便利なカード「eセービング」1枚で快適な旅行にしませんか?


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-30(Wed) 21:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
