スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

足裏から一日快適に。


石の上をはだしで歩かされる足裏マッサージの道(なんていうんだろう?)、私は絶対歩いてしまうな。
痛いのが分かってても気持ちいいんですよね。
足の裏ってつぼがたくさんあるから。
いつもいつも竹踏みでもできたらよいんだけど、そうもいかない・・・という人がほどんど。

女性は体調で足がむくんだりしてしまうこと、ありますよね。
楽なソックスをはいていたい!
そんな女性のために、竹踏みのようなここちよい感覚のソックスが登場です!
靴下って毎日一日中はいているものだから、履き心地がよいほうがいいですよね。
しかも冬はあんまり分厚いのを重ねたりすると、ブーツなどでむれたりするのが嫌いです。

健康的にスリムケアできる、うわさのスリムウォーク
スタイルアップ、脚スッキリ、つけるだけどで日常生活がエクササイズ・・・なんて女性にとってはうれしいことばかり。
スリムウォークには多機能タイプ ソックスもあるんですよ。
なんとこれが当選しました。
多機能タイプ ソックス
楽しみに待っていたので、早速はいてみたところ、ふくらはぎがサポートされていて引き締まった感じが心地よい。
膝の少し上までのばせるので、冬の寒いときにはいても冷えを感じさせない。
また、足裏には、「大きめ凸凹編み」を採用しているので、足裏に刺激があるような感じがしてはきやすいんですよ。
通気性と吸汗性、抗菌性に優れたソフトな肌触りのシルクプロテイン加工素材でできているので、ブーツをはいてもむれない。
これは、もちろん冬だけでなくて夏でもいけるぞ。
何日か試しても私の足に合っていて、何足か欲しいですね。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-28(Mon) 21:19:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
