


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

泡がうれしい

冬は手洗いとうがい。
私は手を一日に何度洗うかな。
外から帰って、おむつを換えて・・・。
冬は手荒れがはげしいです。
だから、手にやさしいものがうれしい。

牛乳石鹸から発売された「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」は手肌のカサつきを防いでくれます。
ヒアルロン酸・甘草由来成分、これがうるおい成分。
ヒアルロン酸というのは肌によいと化粧品関連でもよく聞きますね。

やさしいだけじゃない。
2種類の殺菌成分が幅広い種類のバイ菌から手肌を守ります。
「殺菌力とやさしさ」を両立させたツーズは使い心地よいですよ。

うちは子どもが小さいので泡で出てくるものでないと、自分できれいに洗うことが難しい。
お風呂のボディシャンプーなんかもすべて泡。
子どもを洗うのは動いたりしてささっと泡が流れるもの泡切れがよいものが便利。


しかもツーズはきめ細かい「濃密な泡」。
1プッシュで手全体を洗えます。
子どもがいる家庭も、手荒れが気になるママさんも、こだわりの泡質をぜひ体験してみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-24(Thu) 21:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
