スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毎日の日課


毎日子ども二人と過ごしていると家だけでは、遊び足りません。
庭に出て砂場で遊んだら、近くの公園へ。
公園でひとしきり遊んだら、家とは反対方向へ。
おいおい今日はどこに向かっていくの?
家には素直に帰りませんね。
大回りして約1時間歩いてやっと帰れる~。

私にとっては、この散歩が日課であり、結構運動量のあるウォーキング
坂もあり階段もあり、いつも歩きやすい靴がいいなあと思ってます。
私のシューズはもう何年も前に購入したものなので、そろそろ買いたい。
子どもってすぐ大きくなるから、靴の購入数は多いですよね。
大人はもう足が大きくならないから、なかなか買う機会がない・・・。
そう思って買えないでいる私ですが。

リーボックから新登場のシューズが気になります。
今回新たに日本市場向けモデルとして登場したプラチナムウォークは、理想のシューズ。
プラチナムウォーク

『衝撃吸収性』、『安定性』に優れた『DMX MAX』を搭載の機能のしっかりとしたシューズで歩けば長時間のウォーキングも快適だろうな。
そして、子どもを抱っこしたままでも着脱が簡単なZip Closer システムを採用!
履く脱ぐのわずらわしさがないのは助かります。

日常履きとしての汎用性を追及したシンプルなデザインで、筋力が低下し始めた中高年や筋力の弱い女性に向け、着地時の安定性を大きく考慮されています。

また、靴って結構むれたりするのが私は嫌なんですが、通気性もよいみたい。
そして面倒なのがお手入れですよね。

天然皮革の風合いを持つアッパー素材Parcassio仕様ですが、従来の人工皮革では考えられないほどの『高い通気性』と『手入れの容易さ』。

デザイン的にも、機能やお手入れにおいてまで、注目の一足。

サイトは黒でシックにまとめられていて、男性的ですが、女性カラーのシューズも揃ってますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-27(Thu) 22:30:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
