スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

手づくりのクリスマス

今年のクリスマスツリーは、フェルトでぼうしをたくさん作り飾りました。
結構かわいくできましたよ。
クリスマスケーキも手づくりに初挑戦。
おいしくできました。
他の料理も子どもの好きなものを作ったら、あっという間に食べてしまいました。
うれしかったです。

私は手づくりにはまっているので、材料はだいたい揃ってるけど、手芸はかわいいものを見たら欲しくなって集めてしまいます。
でも、なかなか探しに行く時間もないので、そんなときは、手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスがいいですよ。
かわいいものをよりかわいく見せるアクセントに必要なのはボタン
くるみボタンが引き立ててくれますよね。
クラフトマックスのボタン・くるみボタン専門店は、チェック柄や水玉など様々な種類のボタンが揃ってます。
変わった形をしたボタンやロゴの入ったデザイン性の高い物まで数多く揃っているのできっと探してた物が見つかるはず!

その他パッチワーク専門店、生地専門店も豊富な品揃えです。
手芸が好きな方はぜひのぞいてみてください。
お得なセールの品も見つかるかも。

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-25(Tue) 22:12:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
