


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京都と言えば・・・


京都は旦那の実家があるので、何度も訪れました。
お正月明けたら挨拶へ行きますよ。
冬の京都は寒いので避けたいですが、そうもいかず。
避けたい理由はそれだけではなく、怖い義母がいるから(言っちゃた~)

以前、旦那とけんかしたこと、口をすべらせたら

「稼がない女は文句を言う資格なし、ケンかをする資格なし」

と怒られてから、いらないことは口に出せないから、緊張。。
この言葉がまだ胸につきささってます。
京都に行ってもくつろげないわけですよ。
いつも京都では、バタバタ旅行。
観光だって、寺や神社めぐりだってしたいわ。
私の理想の京都旅行は旅館でゆっくりくつろいでみたい。

でもひとつだけ、私のとっておきの楽しみというか体験というか、それはおすしが食べ放題?
実家がすし屋さんなので、すし好きの私にとってはうれしいことです。

私は恐怖と楽しみがある京都ですが、

みなさんも冬の京都いかがですか?

ただ今、JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、JR東海ツアーズで京都の旅行商品を購入すると、いろいろな体験を1冊のブックにまとめた「京都をおけいこ」がもらえます!
↓こちらです。
京都をおけいこ
今年の冬は京都をちょっとおけいこ。
お得なエクスプレス・カードやサービスつきの旅行商品もありますよ!
「そうだ 京都、行こう。」エクスプレス・カード
そうだ冬の京都に行ってみよう、と気軽に出かけましょう。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-21(Fri) 21:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
