


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

多様化してきたお葬式

最近では、葬儀も色々な形があります。
ついこの前親戚が亡くなりましたが、家族だけで葬儀しました。
私たちのようにまだ若かったら、葬式の詳細なんて全く分かりません。
どんな形式があって料金がどのくらいかかるのか。
とっても親切な小さな町の葬儀屋さん「佐藤葬祭」さんのHPはとても分かりやすいですよ。
特に、しっかりした金額が見積もれてはじめて葬儀屋ということができるというお客さんの立場に立った葬儀を行っているようです。
一番気になるのは金額、そこを明確にしてくれているサイトです。
「見積もり実例サイト」は、 なんと葬儀の実際の見積もりが1000通り以上載っていて参考になりますよ。
また、小さな葬儀に対応する火葬のみプラン、マンションでの家族葬、マイハートプラン、区民葬などお役立ち情報が満載です。

ぜひのぞいて見てくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-21(Fri) 13:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
