


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゴージャスパソコン

今年の夏にブログを始めてから、パソコンにはまってしまい、毎日このパソコンの前にいる時間が長くなっている私です。
少々パソコン中毒ですよね。
それまでは何かを調べるための道具でしかなかったのに。
ディスクトップのパソコンなので、少しお金がたまったら、ノートパソコンが欲しいな。
やっぱりどこでもパソコンができないと不安だから。
旅行などで一日家をあけるとパソコンができないわけですよね。
ノートなら持ち運びできて、外出時にもできるし、家の中でも好きな場所でできる。
寒くなるとコタツの中とかでパソコンがしたい。

ディスクトップを買った当時は、その方が便利だと思ったけど、今の私の生活スタイルは、ノートパソコンがいい!

NEC Directで気になるノートパソコンがあります。
NEC Directはオンラインショッピングサイトなので、みなさんご存知の「LaVie」が買えます。
そのLaVieのゴージャス版!!「LaVie G ハローキティモデル
とってもキラキラしています。
いたるところに「キラキラアイテム」満載。
ハローキティ好きでなくても、キラキラ系が好きでなくても、見たらかわいい!と思ってしまう。



このノートパソコン、ハローキティにこだわっていて、オリジナルスクリーンセーバ&壁紙もキティ仕様、パソコンのデザインに合わせてゴージャスな梱包箱でのお届け。

また、マウスとUSBもハローキティモデルプレミアムで、各500台限定で販売中!



こんなにかわいいパソコン、女の子は欲しいかも!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-14(Fri) 22:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
