


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンライン口座で安心を

海外旅行に行くと、私は普段のケチケチ生活とは違って、なぜか開放的になってしまう。
だから、買い物の量がすごいんです!
今買わないと、またいつ来るか分からない、日本で買うと高いという気持ちがふつふつとわいてきて買わずにはいられなくなるから。
だから、お小遣いとして用意したお金がなくなってしまった!
ということがありました。
この後のご飯やイベント参加費用はどうしよう。
また、予備として日本円をいくらか持って行ってたとしても、現地のお金に変えるのがめんどうだったり・・・。


みなさんも海外旅行で開放的になって、お金に困ったことありませんか?
そんなときに海外でも国内と同じように使える「eセービング」が便利です!
eセービング」はシティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座。
シティバンクなら世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで引き出せます。
そして、現地通貨で預金の引き出しができるのがうれしいですね!



口座開設はインターネットで、とってもスピーディにでき、カードは透明なオシャレなカード。
このグローバルな時代に1枚持っていて損はありません!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-14(Fri) 21:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
