スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

残したいこと

女性ならではの貴重な体験ってありますよね。
私は子どもを二人産んで子育て奮闘していることかな。
そして、妊娠の悩み、子育ての悩み色々あったな~
今思えばそれを日記に残しておけばよかったって後悔してる。
それができなかったので、ブログを開設して自分の経験したこと、悩みを書き留め、誰かの役に立てたらとも考えた。
だけど、なかなか時間もなくて、できてません。

そこで、役立ちそうな女性向けサイトを見つけました!

ソーシャルノートブック B-note(ビーノート)は、女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などをWeb上の仮想ノートで情報を共有する『ソーシャルノートブック』というサービス。

これなら、私の考えていたことができそう。
まさに気軽にノートに書くような感じです。
そして、自分限定・会員限定・完全公開の3つの公開レベルが設定できるので、自分だけのメモにもなります。
もちろん、公開して、多くの女性のみなさんのために役立つ情報を伝えてください。

また、自分が他の人の記事を読んで、気に入れば、記事中の好きな場所に、付箋のようにコメントをつけることができますよ。

同じような仲間を探して輪を広げていくのもよいですね。

今なら、スタートアップキャンペーンを実施中!
「泣ける話」、「目から鱗(うろこ)の話」、「心に残る名言」を募集し、優秀な記事を表彰します。

どのテーマも自分だけではもったいない、みんなに教えて、豪華商品をGETしましょう!
豪華商品は、大賞・・5万円のギフト券、その他テーマ賞・・1万円のギフト券です。
ふるって参加してくださいね!

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-12(Wed) 21:29:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
