


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お口のエチケット


私は究極の鼻を持ってます。
匂いにとても敏感。
これはよいのか悪いのか。
たとえば誰かがタバコを外で吸ってきたら分かるし、赤ちゃんがおしっこをしたら、すぐ分かる。
誰かと話をしていると、口臭って気になってしまう。

でも、自分で自分の匂いは分からないので、お口のマナーとして私は食べた後は歯磨きしてますよ。
外出時でどうしてもできないときは、うがい。

「仁丹の息ノ作法」は、食後にかまずに水などの飲み物と一緒に飲み込むだけでOK!
清涼カプセルがニンニク料理やアルコール後でも息を爽やかにしてくれます。
仁丹本舗
これなら、時間のないときでも、お口のエチケット!
デートの前、会社の昼食後、いつでもどこでも実行しましょう!
仁丹本舗
パッケージにはお馴染みの商標をモチーフにした「仁丹おじさん」が登場!
森下仁丹の代表商品である「仁丹」の商標として、明治38年の会社設立時から存在しているますが、時代時代に合わせた細かい変更が加えられ、現在は6代目が森下仁丹の顔として活躍しているんですよ。
だから、どこか懐かしい感じがするんですね。

今回は、「仁丹おじさん」がお口のマナーやエチケットを「礼節」として説きます。
仁丹おじさんは日本人のエチケットの意識の低さに焦りました。
そして、現代日本にオーラルケアの大切さを訴えかけます。

仁丹おじさんが言うとおり、ヒトは他人の臭いには敏感なのじゃ!
だからこそ、真剣にお口のエチケット、考えましょ。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-10(Mon) 21:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
