スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出せなかった最初で最後の手紙

この記事は、シチズンホールディングス協賛のブログ記事コンテストに参加中です。


シチズンホールディングス



シェアブログcitizenに投稿

私が手紙をもらってから書いた手紙、結局は出せなかった。
だから何も伝えられずに会えなくなった。

2年付き合って彼が遠くに就職してから、約1年したころ、初めて手紙をもらった。
彼も遠くでさみしい思いをしてた。
でも、私のほうがもっと寂しいと思ってた。
結婚する気がない彼に苛立って、私はコンパに参加していたから、だんだんと気持ちが離れていった。
離れてから私は将来の約束が欲しくてけんかばかり。
遠距離恋愛は疲れたね。
でも、学生を卒業してからすぐ仕事を始めたばかりの彼には将来のことはまだ早かったと思う。
学生のときはできなかったこともあっただろうし、仕事でもやりたいことがあっただろう。
自分のことで精一杯のときに、将来のことを言われるのは酷だったかもしれない。

今思えば、彼の気持ちを確かめなくても、私は思われていたに違いない。
初めてもらった手紙からも分かった。
離れる前、毎日会うのが当たり前だったころにも思われていたことは確かだった。
そう気づいたけど、手紙をもらったときにはもう遅かった。

私は手紙を出せず自然消滅したけど、一応返事を書いたんだよ。

今はどうしてるのかな。
最後に伝えたかった、ごめんねとありがとう。



スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-09(Sun) 17:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
