スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウインタースポーツを楽しもう

冬といえば、スキー、スノーボード!
私は昔は冬になれば毎週どこかの山に行っていました。
今は子どもが小さくて山は寒くてかわいそうなので行ってないけど、子どもも連れて行きたいな~
社会人になって始めたスキーにはまってしまい、私はスキー一筋でした。
行く度に上達していくのがおもしろくて楽しくて仕方なかったです。
今やったらブランクはあるのでしょうか。

スノーボードの人とも一緒に行ったけど、誘われてもボードはしなかった。
スキーをしていたら、足が開けない感覚は怖いような気がして・・・。
でおもおしゃれなスノーボードにもちょっと挑戦したいかな。
誰もが知ってるスノーボードのバートン(BURTON)。
大阪に直営店がオープンしました!
スポーツとしてのスノーボードに多大な影響力を持ち、日本でも圧倒的な人気を誇る超一流のスノーボードブランドですよね。

BURTONにはスノーボードウェアだけでなく、ファッションアイテムもたくさんあるのをご存知ですか?
ぜひファッションにもBURTONを取り入れおしゃれに冬を過ごしましょう!

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-09(Sun) 14:39:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
