スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

男性も美肌!


現代、男性もきれいな肌の人が多いですよね。
メンズコスメも多く販売されるようになってきたからでしょうか。

自然派の男性用化粧品を作ったVITAMAN
オーストラリアのアボリジニ民族が使用しているオーストラリア特有の植物が使われています。
オーストラリアを旅行したとき、アボリジニを知りましたが、昔からの先住民が使用した植物と聞くだけで、なにやらよさそう。
男よ、素肌を武装せよ!
私はオーストラリアの自然派化粧品が好きでまとめ買いしましたよ。

私の旦那はもともと肌が弱く、お風呂上りに保湿効果のあるものを塗っていますが、VITAMANのスキンプロテクターセラムを使ってみて欲しいです。
皮膚の水分を補い保ち、肌をやわらげてくれるそうです。
オーストラリアの植物エキスがどんな効果があるのか期待できそうですね。

今なら、豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中!
VITAMAN販売サイト「ISM」で、神戸コンチェルト無料乗船ペアチケット&VITAMAN試供品サンプルセットが50組100名様に当たります。

男性のみなさん、美しい肌を手に入れて、豪華チケットでデートにGO!

クリスマス限定豪華プレゼント!

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-07(Fri) 21:45:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
