スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一生自分の歯で食べたい


私は、妊婦時代に歯科健診に行ってから、忙しくてしばらく行かなかったら、最近痛い目に合いました。
たくさん虫歯があって、治療に時間がかかりました。
子どもはなだ小さいから、連れて行くのは大変だったし、もうこりごり。
でも、私は歯磨きに時間をかけていたし、虫歯はないと自負していたんです。
隅々まで磨けていたつもり、勝手な思い込みってこわい。
歯医者で磨き方を教わってからは、毎日3食後とおやつの後は、実践。
続けています。
でも時々本当に磨けているの?という不安が・・・。

ブラウン オーラルB デンタプライド デラックスは、「しっかり歯面にあたり」、「機械的な洗浄」をきちんとカバー。
特徴は、
1.小さなカップ型のブラシが歯を包み込むことで歯面をカバーし、歯垢除去の秘密・3Dパルスアクションが、その細かい動きでしっかり歯垢を落としてくれる。
2.小型なので奥歯にもきちんと届いて、決め手の3Dパルスアクションで歯垢もしっかりとれる。
3.伸縮性に優れたブラウン独自のプラークワイパーの動きが、ブラシの振動により、やさしく歯と歯の奥まで届き、こびりついたしつこい汚れまできれいに拭きとる。
プラークワイパー動き
今はお口もアンチエイジングしなければ、歯垢によって歯周病に侵されます。
一生自分の歯で食事が楽しめたら幸せだと思いませんか?

現在、ブラウン オーラルB では、お口のアンチエイジング、始めよう!キャンペーンを実施中!
対象商品を買うともれなく1000円キャッシュバック。
この機会に電動歯ブラシの使用経験がない私も挑戦してみたい!
目指すは一生自分の歯で食事を。
今のうちから心がけよう!
ブラウンオーラルBデンタプライドデラックス

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-06(Thu) 17:16:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
