


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やさしいタオルの不思議


私は敏感肌なので、毎日のスキンケアに使う化粧品は変えたことがありません。
でも、時々にきびはできるし、乾燥するし、肌トラブルは絶えません。
化粧品を変えてみたいとは思っても、なかなか自分に合うものが見つからず、変えることができないでいます。

肌の基本はクレンジングで決まるのではないかと思ってます。
だってその日の汚れが落ちなければ、いくら化粧水をつけても無駄ですよね。

そのクレンジングができるという不思議な布。
マイクロファイバー製のピーリングタオルは、角質除去やメイク落としにも最適。
じゃあ今まで頑張ってきた、クレンジング+洗顔の二重洗顔は必要ないの?
そう、このピーリングタオルを利用すれば、簡単にメイクが落ち、そして角質除去まで可能なんだそうです。
マイクロファイバーとは
エンジェス製品の利用方法・効果
私は自分にあうクレンジングを長年、高いお金を出して買っているけど、それが必要ないってことですよね。


赤ちゃんの肌にも安心ということなので敏感肌にもよさそう。
エンジェス
毎日のクレンジングは水とピーリングタオルのみ!
そしてお肌をマッサージするだけ。
手軽かつクレンジングも必要なし。

今なら、マイクロファイバー専門販売サイト『エンジェス』でオープニングプレゼントキャンペーンが実施されていますよ。
2500円購入の先着120名に素敵なバッグのプレゼント。

この機会に、魔法のような布でお肌のケアを。
試してみる価値はありそうです!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-12-06(Thu) 16:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
