スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダイビングの思い出

私は昔からダイビングライセンスを取得して、海に潜るのが夢でした。
まだあきらめてません!

やっと念願が叶って、体験ダイビングをしたのは、海外挙式を挙げた後の、ハネムーンで。
ダイビングしたのは、グレートバリアリーフ!
これでまた潜りたいと思わないほうがおかしいでしょう。。
思ったとおりの海の中でした。
行くまでの船では揺れてみんな船酔いでしたが、そんな気持ち悪さなんて吹き飛ぶ美しさ!
なんとナポレオンフィッシュというでかい魚が寄ってきて、触ったんですよ。
他に鮮やかな魚、かめを見ることができ、感動的でした。

魚が大好きな私は、熱帯魚を飼う準備を着々としているところ。

ダイビングスクールの『マレア』は安心、安全、快適にダイビングライセンスを取得できます。
魚が好き、海が好きという方は、ライセンスを取得して、世界の違う海に潜りましょう。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-05(Wed) 21:27:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
