


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

賃貸借りるなら

私が賃貸を借りるなら、南向きかどうかがポイントです。
そしてもちろん賃貸なので、金額も抑え気味に。
どちらも重点を置いての部屋探しを成功させるには、やっぱり情報を集めることです。
たくさんありすぎても困ることはまずないので。。
自分に合ったものが見つかるまで根気よく粘るほうが納得でき、住んでみても満足するはず!
ネットなどで情報を得たら、お店に足を運び、担当者の方と仲良くなって、新着情報が出たら、連絡してもらうようにしたらいいですよ。


「ピタットハウス」は水野真紀さんがイメージキャラクターの「ホスピタリティー」あふれる不動産ショップ。。
ピタットハウスの公式サイトにはpitat.comには、全国356店舗(平成19年11月20日現在)からの豊富な物件情報が常に集まっています。
そして、特にこの1~3月は引越しシーズン。
新しい情報をキャッチしてくださいね!
  


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-05(Wed) 16:07:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
