


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家でもできるアスクル

仕事をしていたとき、よく使っていたアスクル。
明日来るからアスクルと聞いたとき、便利だなと思いました。
よく文房具がなくなっていることに気づき、急いでアスクルへ注文。
また、仕事以外でもティッシュなどの必需品も揃うんですよね!
忙しくてお店まで買いに行く時間もないので、本当に便利でした。
事務用品のほか、ティッシュペーパー、食品、飲料、家具、インテリアなど日常生活に必要な商品もなんでもあるからカタログを眺めるのも楽しかったなあ。

その会社で使っていたアスクルが、あなたの元へ。
プライベートで、SOHOで使えるようになりました!

名前は「ぽちっとアスクル」!
シンプルで使いやすいトップページは、はじめて「ぽちっとアスクル」を使うあなたの即戦力になってくれることでしょう。

今まで仕事で使っていた人も、忙しい主婦の方も、選びやすくて買いやすい「ぽちっとアスクル」をぜひ使ってみてくださいね。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-04(Tue) 12:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
