


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私の暮らしの知恵

私はエコについては毎日意識しています。
昔少しだけ、環境についての仕事をしていたので。

私の暮らしの知恵といえば、毎日出るお米のとぎ汁を捨てないで、活用しています。
とぎ汁をたるにためておいて、ご飯を食べた後の食器をつけておくと、汚れが落ちやすくなります。
また、植物にかけてやれば栄養にもなりますよ。

お米は毎日炊くので、ためておくだけで、自分にとっても手間が省けたり、一石二鳥!

「まぁ、ちゃんと。」は、無料で使える暮らしの便利サイト。

私のお米のとぎ汁活用法のようにアイディアをみんなに教えてあげたいと思ったら、「くらしのレシピ」に投稿しよう!
「くらしのレシピ」とは、会員みんなで投稿する暮らしの知恵袋。
寝室、子供部屋、キッチンなどのロケーション毎に分類された情報には、収納術、クリーニング術、風水など、みんなに役に立つ情報が満載ですよ!

暮らし変化がほしいとき、新しい発見がほしいときなどにのぞいて見ると、きっと暮らしがより快適になるヒントが見つかるはず!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-01(Sat) 21:50:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
