


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中古マンションを買うメリット

毎日好きなインテリアの中で生活できたら、幸せです。
私は家を新築したけど、リフォームも以前から考慮していました。
新築は家自体が高くなるけど、リフォームだったら自分の好みに仕上げられるからです。
高いばかりで、何も自分の好みに仕上がらなかったという後悔もあったりします。

だから、中古マンションもよい利点が多いかも。
今中古マンションが見直される理由は
・中古マンションの立地や環境等の利便性がよい
・安価に購入して自分の好みに仕上げられる
・新築マンションの高騰
など。

でも、構造など昔のままだと不安がありますよね。
それも大丈夫。
今は、中古住宅の良い点を活かして、今の技術で再生するリノベーションという動きが、今注目されているんです。
リノベーションした物件は、設備や立地の割に安価に購入できるケースも多く、リノベーションせずとも中古住宅の立地等の面で検討する人もいますよ。

中古マンションと言えども、リーズナブルに購入でき、安心できる物件を見つけやすいんです。 

ぜひインテリアなどにこだわりたい方は、中古マンションを考えてみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-29(Thu) 16:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
