


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メイクは目力!

メイクが決まったなと思うのは、マスカラが思うようにできたとき。
目力はメイクの基本ですよね。
私はマスカラをしないと何か足りない感じがします。
だからマスカラがないときは、スーパーに買い物だけとか、出かけないときとか・・やる気なしのときですね。

マスカラといえば、ランコム
私は一重まぶたが悩みだけど、ランコムのマスカラは、カールもボリュームも思い通り、そして、長持ちするから好きです。
日本女性の悩みを研究し、その悩みに応えるべく開発されたヴィルトゥーズ。

そのヴィルトゥーズが複数の有名コスメ雑誌から受賞した数々の栄光ある賞を紹介します!
・「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
・「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!

ベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!

ペアでの招待なので、メイクばっちりで大切な人と特別な夜を過ごしてみたいですね~!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-28(Wed) 21:57:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
