


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年賀状の季節

年賀状の季節になりましたね。
私は時間がないのに結構年賀状に凝ってしまう性格。
でもソフトを更新して、新しいものを購入したりすることもなく、何年か前のソフトで未だに作っています。
でも、そろそろデザインを使い果たして何か新しいものを取り入れたいなあと思っていました。
そんな人にとても便利なのが、日本最大級お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」
現在活躍中のプロクリエイターによる個性豊かなデザイン年賀状など、自作派のための年賀イラストやフォント。
さらには、年賀状作成のためのはがき・住所録作成ソフトまで、すべてのコンテンツをダウンロードで簡単に手に入れることができる年賀状作りの決定版サイト!
買いに行く手間が省けて、ダウンロードで手に入るなんて忙しい主婦には助かりますね。

せっかくかわいい写真がとれて、かわいい年賀状を作りたい人には色々選べて便利ですよ。
また、友達用、会社の人用など、贈る相手によってそれぞれ違うデザインを送ることも「おめでた満タン 2008」なら簡単!
購入前にお試しとして、無料の年賀素材も揃っているところが、安心できるところ!
今年の年賀状は、お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」で決まり!







みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-28(Wed) 12:26:49】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-28 水  12:58:23 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
