


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になるストレス解消法

子育て真っ最中の今、私のストレス解消法の一つは、パソコンなんですが、やりすぎるとまたまた肩は凝ってストレスに。
なかなか身体を動かす時間やゆっくり一人になれる時間がなくて、子育てのストレスを発散することが難しい。
そんなときに、即効性のあるリラクゼーションがあれば、助かります。
心と体が同時にリラっクスできたらいいなと思います。

銀座にある酸素カプセル「Mind-museum」。
最近では、スポーツ界でも有名で、サッカーのベッカム選手や早実時代の斎藤佑樹投手が使ったことで広く知られているそうです。
肉体的な疲労が激しいスポーツ選手をも癒すカプセルとはどんなものでしょう?

女性にはうれしいアンチエイジングの効果もあり、肌にもよいようです。

ストレスで疲れた心と体を酸素でリフレッシュ。
即効、ストレスが吹き飛びそうです!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-27(Tue) 17:57:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
