


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

留学ナビ

留学しよう!と決めたけど、どうしたらよいのか、費用はどのくらいかかるのか、分からないことがいっぱい。
自分で手配するのも不安だらけですよね。
私はアメリカとアイルランドにホームステイして、スクールに通いましたが、知らない国での手続きは大変です。

留学見積ナビゲーター』は、留学費用の見積もりやエージェントの活用法などをガイドするサイト。
頼れるあなたのナビゲーターになってくれること間違いない!

私は青い楽園フィジーに留学したいです。
フィジー留学の詳細はこちら
近年人気急上昇中だそうですね。
「第2のハワイ」ともいえる環境で、留学人気が定着しそう。
英語を学べるのはもちろん、マリンスポーツが楽しめ、そのほかインターンシップや親子留学など多彩な留学スタイルができる魅力があります。
子どもと一緒に留学なんて素敵ですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-11-26(Mon) 14:15:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
