スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やってきました、スキーシーズン

私はスキーシーズンを待ち望んでいました。
今は子どもが小さいので雪山に行っていませんが、昔は毎週毎週、通いましたね。
スキーを始めてからというもの、行く度に上達していく過程が楽しくて仕方がなかったのです。
初心者にもかかわらず、こぶにも挑戦していました。
でも、凍ったこぶでこけると、下まで止まらないんですよね。
自分ではどうしようもできなくて、見ている人にも心配されました。
怪我はしなかったけど、危ないことを痛感しました。

スノーボードスキーをする人は、気をつけないといけないのが、「怪我」。
2005~6シーズンで、全国でスノーボーダー、スキーヤーの死亡事故は16件だそうです。
骨折や打撲などは数えきれないほど。

事故は自分で気をつけていても、思わず遭遇してしまうもの。
自分の身は自分で守ろう!

IDTは、自社開発のプロテクションウエアを企画・販売する会社。
防具のようなプロテクターではなくて、ファッション性が高く、動きやすい製品は、たくさんのプロやインストラクターの支持を受けているそうです。
ウエアの下に着れば、着ているのが全く分からないタイプや、プロテクターが内蔵されているのがまったく外観ではわからないものもあり、構えることなく、安心して冬のスポーツが楽しめそう。
多くの有名プロをアドバイザーに抱えていることも信用できますね。

これからは、安心して思い切りスノーボードやスキーが楽しめますね。




スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-20(Tue) 22:38:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
